• まつばらペットクリニック

来院する際のお願い

4月に緊急非常事態宣言が出され、引き続き5月末まで延長ということになりました。


当院では午後の診療時間を30分短縮して行っております。


またそれに伴い、来院する際ネコさんは必ず洗濯ネットに入ってもらった上、キャリーケースにいれて連れてきて下さい。病院内窓を開けています。もしネコさんが病院から脱走しても、当院では責任おいかねます。


また院内へは、どうぶつ1匹に対して飼い主さまお一人のみでお願いいたします。


院内感染へのご協力よろしくお願いいたします。



79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院で働いて頂ける方、募集しています。

仕事内容: 犬、ネコの診療補助または犬のトリミングがメインです。 アピールポイント: 休診日水曜日を含め、月10日の休みがあります。 勤務形態はシフト制なので、自分の都合に合わせて休みが取れます。 求める人材: 2022年卒業見込みの学生さん、あるいはいま現在就職を探している方、募集しております。 勤務時間・曜日: 平日、土曜日 9:00から12:00 1時間休憩 15:00から18:30

犬の避妊手術について

当院では、生後6ヶ月以上の犬の避妊手術を行っております。 麻酔処置のもとで行います。 そのため、避妊手術ご希望の方はワンちゃんと一緒にご来院ください。 その際、麻酔処置が可能かどうかの検査を行います。 検査上特に大きな問題がなければ、手術する日を予約していただきます。 手術する日は、月曜日から土曜日までとなっております。 火曜日は、翌日休診日なので退院は木曜日となります。 手術の費用は、35000