• まつばらペットクリニック

獣医師のひとり言。

ワンコやネコさんもヒトと同様長生きの時代になりました。

今日、16才のミニチュアプードルさんが息を引き取った、と飼い主さまから連絡を頂きました。

16才まで飼い主さまと一緒に生活できて、幸せな一生だったと思います。

ワンコが16才まで生きることはなかなか難しいとは思いますが、飼い主さまとたくさん楽しい思い出が出来るようこれからもお手伝いしていきたいと思います。

118回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院で働いて頂ける方、募集しています。

仕事内容: 犬、ネコの診療補助または犬のトリミングがメインです。 アピールポイント: 休診日水曜日を含め、月10日の休みがあります。 勤務形態はシフト制なので、自分の都合に合わせて休みが取れます。 求める人材: 2022年卒業見込みの学生さん、あるいはいま現在就職を探している方、募集しております。 勤務時間・曜日: 平日、土曜日 9:00から12:00 1時間休憩 15:00から18:30

犬の避妊手術について

当院では、生後6ヶ月以上の犬の避妊手術を行っております。 麻酔処置のもとで行います。 そのため、避妊手術ご希望の方はワンちゃんと一緒にご来院ください。 その際、麻酔処置が可能かどうかの検査を行います。 検査上特に大きな問題がなければ、手術する日を予約していただきます。 手術する日は、月曜日から土曜日までとなっております。 火曜日は、翌日休診日なので退院は木曜日となります。 手術の費用は、35000