• まつばらペットクリニック

診療費改定のお知らせ

当院は今年で11年目を迎えます。


これからもワンコ、ネコ、飼い主さまたちが、どうすれば快適に楽しく過ごすことが出来るかを考えながら診察していきたいと思います。


そんな中大変申し訳ありませんが、診療費を改定させて頂くことになりました。


理由としてフード、薬剤が10年前と比べて値上がりしていること。飼い主さまの求める内容が高くなっているため、当院としてもそれに応えなければならないことがあげられます。


大変心苦しいのですが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

138回の閲覧

最新記事

すべて表示

2021年1月からの診療時間変更のご案内

早いもので12月に入りました。 今年は始まり、コロナウイルスで終わりそうな一年です。 福岡市も12月に入り、コロナウイルス感染症患者数が増えてきています。 当院でもスタッフの感染予防のため、2021年1月より当分の間診療時間を変更いたします。 平日、土日祝日は午前9:30から12:00 午後の診療は、平日、土は3:00〜6:30 日曜祝日に関しては2:00〜5:00とさせていただきます。 土日祝日

獣医師のひとり言。

ワンコやネコさんもヒトと同様長生きの時代になりました。 今日、16才のミニチュアプードルさんが息を引き取った、と飼い主さまから連絡を頂きました。 16才まで飼い主さまと一緒に生活できて、幸せな一生だったと思います。 ワンコが16才まで生きることはなかなか難しいとは思いますが、飼い主さまとたくさん楽しい思い出が出来るようこれからもお手伝いしていきたいと思います。