まつばらペットクリニック2019年7月12日読了時間: 1分7月18日木曜日、臨時休診です。7月に入りました。福岡市、雨不足水不足です。ダムの貯水率23%でした。心配ですね。ところで来院されている飼い主さまの明細書には記載されていますが、7月18日木曜日は臨時休診とさせていただきます。ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
7月に入りました。福岡市、雨不足水不足です。ダムの貯水率23%でした。心配ですね。ところで来院されている飼い主さまの明細書には記載されていますが、7月18日木曜日は臨時休診とさせていただきます。ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
3回目のコロナワクチン受けに行きます。コロナウイルス感染症、若干感染者数が下がってきましたが、まだまだ油断できません。 筆者も3月23日水曜日、コロナワクチン接種しに行きます。 ファイザー社のワクチンを2回接種したので、今回もファイザー社がよかったのですが、予約が取れずモデルナ製になりました。 モデルナ製、副作用目立つようですね。 24日は通常通りの診療となりますが、体調次第では診療時間の変更をさせて頂くかもしれません。 その際はご迷
12月の診療案内早いものでもう2021年も終わりに近づいています。 今年は、コロナウイルスの猛威に翻弄された一年でした。 当院の12月の臨時休診を案内いたします。 12月24日金曜日:臨時休診 12月25日土曜日:午前臨時休診 午後から通常診療。 12月30日木曜日〜12月31日金曜日は、日曜祝日診療 1月1日(土)〜1月5日(水)は休診日となります。 なお、年末における緊急対応はできる限り対応しますが、場合によ