• まつばらペットクリニック

とらこ旅立ちました。


SNSでもお知らせしましたがとらこが先週旅立ち、初七日を迎えました。


もともと当院が開業当初に引き取った猫で、年齢も不明でした。


今年の8月に舌の腫瘤が見つかり、病理診断の結果は扁平上皮癌という悪性の腫瘍たったので覚悟はしていましたが、あっという間に天国へ旅立っていきました。


待合室にいることが好きなネコだったので、当院へいらっしゃった方にはよくかわいがって頂いていました。


厚く御礼申し上げます。


とらこの治療をしながら学んだことを、これからの診療に活かしていくことがとらこへの供養だと思っております。


これからもワンコやネコさん、飼い主さまのために全力を尽くしますので、よろしくお願いいたします。

60回の閲覧

最新記事

すべて表示

2021年1月からの診療時間変更のご案内

早いもので12月に入りました。 今年は始まり、コロナウイルスで終わりそうな一年です。 福岡市も12月に入り、コロナウイルス感染症患者数が増えてきています。 当院でもスタッフの感染予防のため、2021年1月より当分の間診療時間を変更いたします。 平日、土日祝日は午前9:30から12:00 午後の診療は、平日、土は3:00〜6:30 日曜祝日に関しては2:00〜5:00とさせていただきます。 土日祝日

獣医師のひとり言。

ワンコやネコさんもヒトと同様長生きの時代になりました。 今日、16才のミニチュアプードルさんが息を引き取った、と飼い主さまから連絡を頂きました。 16才まで飼い主さまと一緒に生活できて、幸せな一生だったと思います。 ワンコが16才まで生きることはなかなか難しいとは思いますが、飼い主さまとたくさん楽しい思い出が出来るようこれからもお手伝いしていきたいと思います。